

detail

00_20111112135459.jpg

ご無沙汰しておりました。
新しい環境にて、暫くぶりの制作です。
丁度制作時に、HOT STUFF Bodyも到着し試着したのですが
良い感じにフィットしていました。
ボディがリアルになるにつれ、着用する物も更なるリアルさを問われますね。


0_20111112132611.jpg

今回、バックルの脱着に新たな方法にて制作してみました。
とても小さなバックルなので実際通すのが大変なため
フックを引っ掛ける仕様にしています。
出来上がりはフックが影に隠れるので違和感は然程ありません。
ガーターレッグバンドも同様にこの方法で、足を通さず後付けできます。

Cross bikini 11/C1B Red & Black

005.jpg

001_20110322175542.jpg

女らしさが出る赤と、格好良さの黒
制作時には、この色でも作ってみたい...なと思う時だけ
カラーバリエーションが出てきます。

TBLeague Bodyでストッキングを使用した物をと
制作を開始した時から考えていたのですが、ここにて形にしました。
CG Bodyよりメリハリやムッチリ感が少なめなのが
ちょっと残念ではあるもの、リアルぽさがらしいなといった感じに仕上りました。

+ Read More

Micro bikini 11/M2G

TBLeague_p01.jpg


異なる5種類のチェーンを絡ませたアクセサリー
今回はロングVer.

Silverが、細めで軽さを出したのに対し、
Goldはゴージャスに若干ボリューム持たせてます。
ボディラインに沿って流れるように...そしてセクシーに

Yahoo!Auction出品期間:2011.02.16~2011.02.19

+ Read More

2.jpg

今回は、体調崩してHP更新できませんでした
...ので次回ね。

+ Read More

Micro bikini

0_20110214201935.jpg

今回はビキニに細かなギャザーを寄せ、リアル感を出してみました。
そして更に細めのBIKINI
シルバーは、金属の冷たさとシャープさが
柔らかなボディを惹きたててくれます。
ボディラインに沿ったチェーンがポイント。

Yahoo!Auction 期間:2011.02.14~2011.02.16
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
