

Pussycat

今日、嬉しいお写真を頂いちゃいました♪
先日のCOOL GIRLのコスチュームの3猫さん。
うがっ!
目に飛び込んで来た、この衝撃。
ヤバスギデス!!

ご許可を頂いたので、ありがたく掲載させて頂きま~す

00wnpc01_20080813231855.jpg

クリックで拡大します。是非大画像で♪

背景から小物、セッティング、そしてポージング
もうもう、どれを取っても完璧です!
私なんて...1人撮るのにも一苦労しているのに...
なんでこんなに上手く撮れちゃうのかな。
ニャンコ手も、それぞれに個性があってカッコいい。
手って、とても表情がある部分なので重要なポイントですよね。
ICEさんの招き手!そうキタか...その手があったか!
ハンドパーツ、上手く使っていますね。

00wnpc04c.jpg

ヒールパーツ、あ...やっぱりICEさんにクリア、似合いますね♪
最後の最後まで迷っていたのですが、変に加工しなくて良かったかな...と。

そして生地の色、とっても美しく出ているのに
びっくりしました。
この生地、撮影した時に色が飛んでしまったりで
上手く表せなかったのですが...う...美しい~
そしてICEさんも美しスギですね。

00wnpc05c.jpg

赤も品があって綺麗な光沢が出てますね。
なぜじゃ....何故こんなに綺麗に撮れるのですか?

別館のS.T.B-Annexのアドレス、今は無いのですがね
http://stb-annex.pussycat.jp/
これを文字って、Pussycatのタイトルを付けさせて頂いたこの3作。
またまた嬉しいタイトルで帰ってきました。
Tom JonesのWhat's New Pussycat
・・・上手いなぁ。
邦題:何かいいことないですか?子猫チャン?
1965年の映画の主題歌でもあるこの曲。
映画の方も見てみたくなってしまったとです。

00wnpc06c.jpg

黒猫さん、いつもと違う表情を見せてくれますね。
そして...お約束のように、半ケツ(笑
魅せてくれますな....。
HOTパンツでもSexyに見せるよう、わざと関節ギリギリの丈、
ギリギリのラインで制作しましたが
うひっサービスショット満載です。

あは~ん。
もう何も言葉はありません。
ってか、沢山有りすぎて..言い表せない...。
只ただ、見惚れるばかりです。
正に魅せられる写真

最高に素晴らしい贈り物を、本当に本当にありがとうございました!!
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
