

La Vegas

先日制作させて頂いた【La Vegas】
完成最終段階での撮影は、あえて撮影致しませんでしたが
素敵な宝石を身に纏った彼女のワンショットを
頂いちゃいましたので、ご紹介させて頂きます♪

LVDF01.jpg


まるで映画のワンシーンのような...美しさですね。

アームカバーに取り付けているのは、天然石の本物のダイヤです。
小さくとも、模造ダイヤなどとは違う本物の輝き。
制作時に、ジルコニアやクリスタルなどを手にし見比べたものの
やはり、輝きは異なり、ここに本物をという拘りに
オーナー様の愛を感じました。
そして決して、引けを取らない美しき彼女の存在。
溜息しか出ませんねぇ。

以下写真続きです。

+ Read More

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
