

愉しき玩具展

IMG_4704.jpg

《愉しき玩具展 》連日沢山の方が訪れて下さり
大変良い経験をさせて頂きました。

momokoが主だったので、本館のblogにて暫しupしておりましたが
CGの方は新たに制作したのはこれ1点がやっとで
改めてmomoko達よりリアル感を出す作業が大変だと
今回両方の制作を続け実感しました。

制作期間がmomoko1週間
CG1週間の振り分け予定だったのですが、先に書いたように
可愛い制作と、よりリアルでsexyな...は別物。
頭の切り替えはそう直ぐにできず、期間内で遅めのスタートでしたが
それにしても...ね。

momokoの方は先にテストショットは済ませていたのですが、
自分の中で、CGの世界観をワタワタと写し出すような事はしたくなかったので
家での撮影は、また帰宅後ゆっくりしていきたいと思います。

IMG_4761.jpg

それから大変有り難い事に、鵺さんが来て下さって
沢山の素敵なひと時を過ごさせて頂き感謝です。
そして展示の様子をとても素敵に撮って頂きました。

目まぐるしく、日々は過ぎていき明日で会期が終了。
この展示で多くの事を学ばさせて頂きました。
作品を通じて、改めて自分と向き合う事ができ
色々ね...これからじっくり考えていきたいと思います。
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
