

Pinup Ladies Classical

IMG_2289.jpg

夏向けに、涼しげで、少しクラシカルなランジェリーを制作致しました。
構想から制作、完成まで結構時間が掛かったのですが、
今まで探していた素材などを組み合わせ、納得の仕上がり。
小さなパーツ達をどう組み合わせていこうかと、
試行錯誤しながらも、楽しく制作致しました。

中央の装飾に温かみのあるゴールドを使用し、
ポイントのアクセサリーには涼しげにシルバー。
今までは統一した色で決めていたのですが、
こういった組み合わせも有りかなと。

今回より、ストッキングにほんの少しリアル感を増してみました。
このヌードなカラーはシルバーグレーなのですが
素材が手に入らないので1点モノ。
いつ使おうかと温めていた、最後のレース使っちゃいました。
トータルでも、同じものは二度と制作しないのでワンオフ。
裏地もしっかり、今までより更に作り込んでいて
是非手に取って頂きたい一品です。

今回は、セッティングが自分でも大変でしたので;;
ボディ込みの着用した状態です。

Yahoo!Auction 終了致しました
出品期間:2011.07.26~2011.07.28
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
