スポンサーサイト


COOL GIRL*COSTUME

久々に...久々に制作しましたCOOL GIRL。
夏って事で、小麦色に焼けた肌にGOLD。
生地の色決めから始まり、形へと。

001.jpg

思う事は色々あるのですが、作るのは楽しいので
またこちらも少しづつ制作できたらなと思うものです。

cg02.jpg


出品期間:2008.07.13~07.15
Yahoo!Auctions→Check Here

終了致しました。

Comment

瑞花 | URL | 2008.07.14 00:21
久々のクールガールかなり新鮮!
どれくらいぶり?
完全復活かな?
おめでとう!
korori | URL | 2008.07.14 16:10 | Edit
おおぅ!瑞花ちん、ありがとう ^^
COOL GIRL...久々だね(笑
また作りたい物が、あれこれ頭に浮かんできたので
始めたのだけど、Blytheの方も作りたい。
どっちも一緒にできればいいんだけどね~
時間がいくらあっても足りないや。
korori | URL | 2008.07.14 17:56 | Edit
むは~ん...なmたまへ♪
あい、ワタスも太腿なんて、もう出せませぬ。
いいなぁ、スタイル抜群COOL GIRL
理想ですよ。理想。
こんなナイスバディ欲しいぜ!
・・・みたいな。
ああ....書いていて虚しくなる。
対極でもOKですか?
嬉しですな。
どっちも、自分の持ち味なので
そういって下さると嬉しいです ^^
自分自身が、Sexyなものも可愛い物も大好きなため
こんな風に作ったりしているのですが、HP的にはむふ~んな訳で
今、入り口を2つに分けて作り直そうかとも考えていますです。
ああ....コピーロボットが欲しい。
korori | URL | 2008.07.14 21:17 | Edit
mたま、いつもありがとうデス。
いつも元気を分けて頂いて、
ありがたく、そしてなんだか嬉しくなっちゃいます♪
優しいmたま、大好きです ^^
我が家は、皆元気になんとかやっておりますよ~
色々あったりしますが、人生色々。
それも楽しんでやっていけたらと...
今はプラスに考え、作る事を楽しんでいます。
なによりも、自分の好きな事ができるというのは
素敵な事ですよね♪
1日1日を精一杯頑張れるように。
いつも沢山の元気を分けて頂き、感謝です。
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
