スポンサーサイト


Cybernate P-Gene

先週の具合の悪い最中、何もしたくない...
とか思いながら、でも作りたい....とかモヤモヤしながら
楽しい事をしよう!と行き着いた先は、やっぱり作る事だったとか...。
おとなしく寝てりゃいいのにね。
でもまぁ、好きな事ができるのは一番の特効薬です。

001_20081203143647.jpg

キュートさとセクシーを兼ね合わせたコスチューム。
《Cybernate P-Gene》シリーズとして
今後デザインや色の違う物も制作予定(は未定)

Yahoo!Auctions:2008.12.03~12.05
終了致しました。

Comment

mako | URL | 2008.12.03 18:21
今晩は、何かWHITE RIBBONさんのようなクールガールのコスチュウムですね、これがメイドだととても嬉しいのですが、バニーは?
でも元気なので安心致しました。 愛子さまのBBSできつね様のドラマがはじまりました。 ではまた☆
korori | URL | 2008.12.03 21:37 | Edit
★mako様
おはようございます。
完全に昼夜逆になってしまいました(笑
WHITE RIBBONさん?とは、何の事でしょうか。
メイドさんのコスチュームも、作ってみたいものなので
いつか機会が有りましたら、手がけてみますね ^^
バニーさんは、使える生地が....まだ見つかっておりませぬ。
申し訳ございません。
生地が何でもいいという訳ではないので、
素材探しが結構難しいんですよ~
きつね様のドラマ...拝見させて頂きました♪
お知らせ頂きありがとうございます ^^
★K様
おはようございます。
コメントの謎説けました。
そういう意味でしたか(笑
これでWに...とか言われた日にゃ、暫くプチ切れてますよ。
突っ込みどころ満載な....方ですね(苦笑
mako | URL | 2008.12.03 22:22
今晩は、WHITE RIBBONさんもクールガールのお洋服を作っている方です。
なんとなく服の感じが似ているように思えるので、個人の意見なので。
WHITE RIBBONさんのサイト:http://whiteribbon.web.fc2.com/
korori | URL | 2008.12.03 22:34 | Edit
★mako様
丁寧にもありがとうございます。
類似したものは制作したくないので、
普段全く、他所様のページは見ていないのですが
似てますかね~?
mako | URL | 2008.12.03 22:56
今回の作品は可愛い感じのコスチュウムで、なんと無く似てるんですね、細かいところは違うけどもあの可愛い感じが似てるんですね。似ないようにするのであればサイトを見て勉強するのも良いと思うのですが。
korori | URL | 2008.12.04 00:11 | Edit
★mako様
メールにてお返事をさせて頂きましたが
自分の世界観を崩す事はできません。
私の作り上げる物は、セクシーかつキュートがテーマですので。
勉強は、毎日が勉強ですよ ^^
いつでも、そこで納得はしておりません。
でも、1点1点にその時できる全てを注いでおります。
それでも、尚、より良い物を制作したいという思いは
これからも永遠に続きますです。
まだまだ、至らぬ点も多々ありますが、これからももっともっと
より良い物を制作できるよう精進致しますね。
korori | URL | 2008.12.04 00:20 | Edit
★もららたん
コメントありがとう~
具合が悪いというか、精神的に駄目な時期ってのがあってね ^^;
そんな時は、マイナスにばかり考えてないで
自分の楽しい事をね。って事で行き着いた先でした。
好きな事をやっているうちに、プラスになってく
コレが解消法かな?
でも、時間はいつもより凄く掛かってます(苦笑
ドロンジョ様、甘すぎるフェイス!
ってか..もう公開されているの?
ネットの徘徊もしていないので、全然情報に疎くてね。
コスチュームは、アレンジして作ろうかな~って思ってます♪
作りたいじゃないですかアレw
嬉しいコメントありがとね~♪
月影 鵺 | URL | 2008.12.04 01:44 | Edit
kororiさん、やっぱりスゴイですね~~。
楽しいことを探したらやっぱり製作だったってのがサガですねw。
私の方はなんか最近気力が枯渇しているので(と言うか、立体物の方の造形に関してですが)、ちょっと今時間帯をだんだん朝型にすべく苦戦しておりますw。
やっぱりちょっと暖かいうちに起きないと、毎日寒くて心まですさんで来るので(笑)。
今度ロフトに行って、ほぼ日手帳でも買ってこようかなあ~ww。
korori | URL | 2008.12.04 02:00 | Edit
★鵺さん
こんばんは。
暫くBlytheの方を制作していたので、
作りたくてたまらないのですよ(笑
そして、暫くしたら今度は逆になってるかもです。
異なる物だから、また新鮮な気持ちで取り組めるんでしょうね♪
今は制作するのが楽しいみたいです。
いつまで持つか...は疑問符ですが...ね。
鵺さんは、枯渇してますか...ありゃ。
でも、そういう時ってありますよね。
こればっかりは、自分との向き合いなので、鵺さんにも活力戻ってくるよう願うばかりです。
パワー送ります!!!
時間帯...私なんか、またズレにずれて夜~夕方ですよ ^^;;
また近いうちに密談しましょうw
korori | URL | 2008.12.04 08:59 | Edit
★S様
お久しぶりでございまする~。
ありがたいのぅ。
待っていてくれる方がいるのって、凄く嬉しいです。
写真集...w エロ満載でよければw
ありがたい言葉に、すこぶる感謝です。
色々考えちゃってね...そう言って頂けると気持ちが軽くなりました。
ありがとね~☆
korori | URL | 2008.12.06 11:11 | Edit
★T様
あ、ありがとう。
でもね~オラなんてまだまだなんだよ。
人間的にも、未熟なので、メールやら言葉には凄く凄く悩みます。
んで後から後悔するのね(笑
基本、変な人だと自覚しているので。エヘッ
制作も、まだまだじゃーーー!
もっともっと良い物作りたいので、もっともっと頑張る。
でもね、そう言ってもらえると、凄く凄く嬉しいよ。
ありがとね。
何よりも励みになります ^^
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
