

Smorkin' Labbit Series 4

キタル Smorkin' Labbit タチ
ブラインドBOXは開けるのが凄くドキドキですね!

IMG_1180.jpg

今回、運試しで半分を購入してみたのですが...
一先ず最初に欲しかったピンクーを発見♪
IMG_1183.jpg

写真の赤い子はSeries3の子だけど、今回のとは違うのかな?
シマシマの子、結構期待していただけに残念ー!
結構難しいのね。

とりあえず、ピンクとアメリカンな子はgetできたので満足ですっ

だけどやばい...。
もっと集めたくなってしまった;
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
