

Cross bikini 11/C1B Red & Black

005.jpg

001_20110322175542.jpg

女らしさが出る赤と、格好良さの黒
制作時には、この色でも作ってみたい...なと思う時だけ
カラーバリエーションが出てきます。

TBLeague Bodyでストッキングを使用した物をと
制作を開始した時から考えていたのですが、ここにて形にしました。
CG Bodyよりメリハリやムッチリ感が少なめなのが
ちょっと残念ではあるもの、リアルぽさがらしいなといった感じに仕上りました。
IMG_6203.jpg

TBLeague Body、首の角度がちょっと不満で
それぞれに手を加えています。
上のは首に加工したもので、顔の角度が下がっているもの。
下のは未加工なので、上向き。

IMG_6161.jpg

顔の角度はポージングや表情にとても重要な点で
顎をグッと引いている方が締まって見えると思うのです。
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
