

BIZARRE LINE #021

DSCF0181.jpg


Yahoo!Auctions:2008.12.19~12.21
終了致しました。


以下、写真続きです↓
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

一応、COOL GIRLでは巨乳?ボディね。
早速使ってみまして...。
いかがでしょうか。

DSCF0026.jpg

前々回のと比べてみると、よくわかります。
なるべく強調するような、コスチュームを作ってみましたが...
何と言うか、大きければいいのかなぁ。
全体のバランス的には、
通常ボディの方がしっくりくるかもとかも思うです。←今更ながら。
ま、それぞれに好みですよね。

一応このコスチューム、通常ボディのver.2.0も対応です。

DSCF0138.jpg

いつものモデルヘッドが、褐色肌のため使えませんでした。
あからさまにボディとヘッドの色が違う(泣
(今回は、赤髪のキューティーハニーヘッドです)
頼みますタカラトミーさん、褐色肌でも巨乳を!激しく希望します!!
無理なら作るしか...(´・ω・`)
また暫く出さないおつもりでしょうかね。

DSCF0150.jpg


横乳とか...

DSCF0176.jpg


横....じゃなくて、ブーツ。
真っすぐの時はピッタリとしていて、
膝を曲げた時に開く感じになってます。
ロングブーツでは、初デザインですね。

今回より、新しいエナメルが入荷致しまして
かなり質がいいので、コレを思い立ちました。
生地の質感、全体的にシットリとしていて、高級感があってツヤツヤです。

DSCF0013_20081219151236.jpg


そしてヒールパーツ。
今回はクリアなブラックです。
若干透け感がありつつ、落ち着いた色合いの黒。
と、いう感じです。

DSCF0183.jpg



Comment

mako | URL | 2008.12.21 20:55
コロリ様
今晩は、ボディ作りましょうね、ファンドという粘土でおおまかな
形を作り気に入りましたレプリカ(キャスト抜き)をすれば良いと
思いますがタカトミさんのよりリアルな女性が出来るのではと期待
をしております。
korori | URL | 2008.12.21 21:16 | Edit
★mako様こんばんは。
あは...鋭いところつかれましたね。
ボディは制作途中なのです。
まだ理想の形まで進んでいないので、追々形にできたらいいなと ^^
korori | URL | 2008.12.23 11:57 | Edit
★m様
ありがとうございます。
まだまだ道のりは長そうですが
気を長く、お待ち頂けますと幸いです ^^
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
