スポンサーサイト


SCHOOLGIRL

IMG_0710.jpg

久々のBlog upがCOOL GIRLじゃないのですが...
SCHOOLGIRLなチハヤさんです。
今年は夏の《momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2》への参加のため、
momoko dollの世界観に入り込むのに、CGでの活動は昨年末までと決めておりました。
なので...こちらのサイトはお休みしてしまいましたが、
新たな技術への取組みや勉強などに勤しみ、またCGのコスチューム制作に
取入れれるよう精進していきたいと思っておりますので、
今暫くお待ち頂けますと幸いです。

とまぁ...そんな中、ご縁がありまして”Universal Pooyan”さんの
1/6 HCM Dollのお洋服など制作させて頂きました。

以下写真つづきます
IMG_0665.jpg

可愛くてちょっぴりSexyにをテーマに制作してみました。
オプション付きの遊べる4wayなSchoolgirlです。

・襟付きチョーカー
・簡易ネクタイ
・ブラ
・パフスリーブ
・プリーツスカート
・コルセット
・ショーツ
・網タイツ
・カフス

IMG_0707.jpg


IMG_0694.jpg

コルセットを外した状態↓

IMG_0708.jpg

夏なので涼しげに...と、ブラ+スカートで制作していたのですが
折角なのでオプションにコルセットをプラス致しました。

IMG_0711.jpg

IMG_0722.jpg

それからスカートを取ると、ブラ+ショーツ
ボディラインがとても綺麗で、おへそラインも美しいので
隠してしまうのは勿体ないですよね。

IMG_0725.jpg

このボディ、女性らしい柔らかなラインが美しいのですが、
関節毎にパーツが外れるので着せ替えがとてもしやすく、
そして制作の幅も広がるという...とても素晴らしいボディです。
制作していてじわりじわりと、その魅力に引き込まれました。

IMG_0727.jpg

先ほどのコルセットを付けるとボディースーツにもなり
組み合わせで色々楽しめます。

IMG_0625.jpg

最初デフォルト↓だったチハヤさんでしたが...
撮影している時に、ちょっこっとメイク加えました。
ほんのりチーク、アイライン、広角や陰影など、ささっと
お手軽パステルメイクです。

IMG_0622.jpg


IMG_0773.jpg



これから暑い夏が続きますが、体調に気をつけ楽しい夏をお過ごし下さいね。
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
