

DORONJO in CG

深田恭子さんのドロンジョ、ようやく公開となりましたね。
先にCGでコスチュームがお披露目されていただけに
実写版ではどうなのか?
気になっていたのですが、
思っていたよりも、意外といい感じのイメージでした。
キュートでセクシーじゃないですか~♪
ただ、ドロンジョとしてのイメージかどうかは...。
CGでも確かにイメージ通りに再現している。

DSCF0055.jpg


でも、実写版で見てしまうと、よけいに
もっとこうピッタリとリアルに作りたいところだ。

Comment

co. | URL | 2009.01.17 03:10 | Edit
もららたん
ドロンジョお迎えしたのだね!!
おー!
深キョン!ああ...そういうネーミングがあっただね(笑 忘れてたyo。
CGでは、よく再現されているんだと思います ^^
多分今販売されているのを逃したら、
後に手に入りにくくなりそうな予感w
写真撮ったかな?
楽しみにしながら、見に行くよ~♪
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
