

R-18

R-18って程の物じゃぁ無いのですが....
一応ね、ページ開いてドーンとモロ見えするのもアレなので
下に折り畳んでおきます。
見たい方のみドゾ( ´∀`)

00_20090320005338.jpg

COOL GIRLの巨乳ボディより、やや大きめバストですが
キューティーズの1/6ドール用水着、着用可能です。
ここ数日、天候が悪く日の入らない日が続いていて
暗めな写真ばかりですが、一応自然光と、蛍光灯の元と分けてます。
難しいやね...写真って。中々思うようには撮れませぬ。
だからといって、画像調整は一切無しです。

更に続きは、別ページにて。

02_20090320010049.jpg

03_20090320010103.jpg

04_20090320010123.jpg


お腹の出っ張り、背中の厚み、股関節、ギリギリまで削って
盛って、ヤスルの繰り返し。
出来たなと思っても、組み立てると違和感。
またギコギコ。

寝ても覚めても繰り返す作業
もう命削って制作しています!...って程の時間掛けてます。


これ作っていて、無償に人体模型が欲しくなりました...。
人間の骨格。
もうあの辺りから作り直したいね。
ってか、全部一からトコトン作ってみたい。
CGのボディは、ある程度デフォルメされたボディなので
所々違和感があって、本来自分の作りたい理想のボディとは、ちょっと違う。
造形は、奥深いです。
まだまだねーん。

Comment

ken | URL | 2009.03.20 17:42
おぉ!ボディ改造にも着手ですか!ボディに合わせるのではなくて、作品にボディを合わせると言う訳ですか?
僕も、途中まで試みたのですが…発表する場が無くて、止めてあります。CFAFでは、出せないし…
いっそ、fgにでも乗せますか!仕上げないとダメですけど…!
korori | URL | 2009.03.20 23:52 | Edit
★Ken様
遊びにきて頂きありがとうございます!!
コスチューム制作していて、以前よりどうしてもボディが気になっていて
ようやく手掛けてみました。
よりリアルにを求めると、更に更にと気になっていくので
これの完成系は、まだまだ先ではありますが、頭の中では色々形にしています(笑 それを実現できるかが問題なんですよね。
ボディの改造、Kenさんの作品も是非、拝見させて頂きたいです!
CFAFでは出せませぬか?
fgの方への投稿、ワクワクしながらお待ちしております♪
ここ、中々面白い場所ですねv
mako | URL | 2009.03.21 00:21
korori 様
今晩は凄いボディですね。マリリンモンローの影響かな?
人体模型は高いぞソフトでガマン出来ないかな?
かすたむらぼさんのような感じですね。感想終わり。
korori | URL | 2009.03.21 00:36 | Edit
★mako様
こんばんはです♪
マリリンボディは魅力的ですねv
人体模型、何気に結構しますよね~
いや....そんなに大きいのは要らないのですが....。
ハンズに通って眺めてました。
立体と、画像で見るのでは、全然違うので立体で手元に欲しいのです。
CUSTOMラボさんのようですか?
ラボさん、とても美しいボディですよね ^^
コスチュームの追求をしていくと、
更にリアルに、更にと....続くのです。
でも、まだまだマダ。
ゆーしん | URL | 2009.03.21 10:31
とてもけしからんBちくですな!
実にけしからん!・・・(細目で凝視)
korori | URL | 2009.03.22 03:41 | Edit
★ゆーしんさん
けしからんのは、ゆーさんです。
そんなに凝視しちゃイヤン♪
mako | URL | 2009.03.22 21:09
kororiさま
凄い高値が付いていますね?やはりカスタムラボさんと同じ感じ
なので高値が付いている・・・でも裸はね、Hな人おおいんですね。
(笑
korori | URL | 2009.03.22 21:53 | Edit
★mako様
こんばんはです。
ラボ様の作品は、美しく
大変素晴らしい作品で尊敬しておりますが
決して真似毎をしている訳では御座いませんよ。
同じ物でしょうかね ^^;?
そう見えるのでしたら、私の努力が足りないのですね。
私は私なりに美を追求した上で制作しているものですが...。
ただ、そう言ってしまっては、ラボ様に大して失礼ですよ。
そしてここで話題にする事も、ご本人様の居ぬ場では控えるべきかと思います。
何かご不満がございましたら、直接ご連絡下さいませ。
私はリアルで美しいボディ、そしてコスチュームを活かすためにも
更なる進化をしていこうと思っている次第です。
自分のコンセプトはよりリアルに、美しく、
sexyにがテーマですので。
しかしながら、考え方、捉え方は人それぞれですものね。
率直なご意見を頂きありがとうございます。
korori | URL | 2009.03.23 01:14 | Edit
☆ ↑様。
コメントありがとうございます ^^;;
置いていきますとも~
ま、いつもの事です。
疲れは、このところの作業で体が鈍ってしまって...
もうね人間としてヤバイ辺りまで退化してます。
ちょっと外に出ただけでハァハァ。
体力戻さねば!です ;;
疲れの一因になんてなってませんからね~
ご心配不要ですっよ。
いつも、ありがとうございます!!
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
