スポンサーサイト


B×3.D. #A04/R-18

今までやりたかった事の一つに
ビキニがあります。
これを表現するには色々難点ありまして、関節隠すのに
ビキニにアームカバー?重いんだよね....
ビキニにストッキング?普通履かないだろう。
などなど。
通常ボディでは、やりたくともできなく
Bx3.D. を制作するまで我慢していた事でした。

そして普通の肌色ボディでは、ボディがリアルになった事で
ストッキングの生地の色に違和感あるため、
生地に合わせての褐色肌。
ストッキングを履いているというのはある程度目を瞑って頂き
自然な感じで、ビキニを着せる事ができたかな?と

アームカバーについては、重くなりがちな同色はやめ
メッシュで軽くファッションとして、これも有りでしょか。

とにかく、自然な感じに表現するという事で
各部素材選びには、拘ってます。


01_20090411224230-1.jpg


という訳で、今のところは褐色肌限定のビキニです。
小麦色に焼けたボディは、力強くエロくて好きなんです♪
なので、違う形でSEXYを表現してみました。

A04は4作の中でもSEXYを強調した作品となりますので
アダルトカテゴリにて出品させて頂きました。
とはいっても、普通に着用していたら普通な訳でお好みにて。

【R-18】別ページにて写真upしています。
見たい方のみドゾ。

Comment

赤鼻のキム | URL | 2009.04.27 00:20
はじめまして、赤鼻のキムと申します。ZC GIRL バイクガールのレビューを探していてたどり着きました。
いや~、カッコいいヘッドですね。コスチュームももちろん製作技術がスゴイです。
じっくり堪能させていただきますのでよろしくお願いします。
korori | URL | 2009.04.27 16:44
★赤鼻のキム様
はじめまして ^^
...あら(笑 意外なところで検索で引っかかりましたか。
覗いて頂き、そして嬉しいコメントをありがとうございます!!
これを機にまた遊びにきて頂けますと嬉しいですv
赤鼻のキム | URL | 2009.04.30 01:29 | Edit
korori様、お返事ありがとうございます。
今回初めてZC GIRLのバイクガールを買い、首の短さと脚の異様な長さにびっくりして他のZC GIRLはどうなのかな?と人様のレビューを探していたものですから(汗
でも、クールガールの素晴らしいカスタム作品にめぐり合えて ”ZC GIRL” 様様なのかもしれません(笑
korori | URL | 2009.04.30 23:31 | Edit
★赤鼻のキム様
ZCのバイク、Getしたのですね♪
首回り、あまり宜しくないですよね ^^;
CGのような可動を考えていたので、ちょっとビックリでした(笑
アクションフィギュアの可動は重要な部分なので
今後改良されるといいですね。
ZCは何やら次々と新製品を出されているようで...
本家CGの方も負けずと頑張って頂きたいものです(笑
赤鼻のキム | URL | 2009.05.01 22:22 | Edit
バイクガール、なかなか野性的なお顔がステキでしたのでw
レビューを見てまして気付いたのですが、他のZC GIRLの顎下には首が少し付いているのに対し、眼球可動ギミック付きのこのヘッドは顎の下に首の付け根がもぐりこむようになっているのですね。
そして上半身、胸部パーツのPVC製の上皮?を被せるようになっているのでさらに首が短くなると。色々なアイディアを投入してくる等、ZCはなにかとチャレンジャーのようでw
首の付け根を加工して2~3ミリ延長しようと思います。脚はバランスをみて短くしたいですね。 
korori | URL | 2009.05.04 22:16
★赤鼻のキム 様
ZC Girl Rosanna 可動眼球なんですよね?
中の構造が気になりますw
Kellyを試しに購入してからは、手にしていないのですが
その後もボディなど改良されて変わってきているのでしょうか。
皮を被せる構造のボディ...どうもウエストラインが美しくなかったので
私は気に入らなかったのですが ^^;
バイクとか小物はいいな~と思います。
赤鼻のキム | URL | 2009.05.05 12:53 | Edit
画像を見ていただければ「謎解明!」なのですが、もし、許可いただければ送付させていただきます。
一応解説させていただくと頭部は髪の生え際で2つに分割されています。眼球はグリーンとブラウンの2セット付属、操作レバー?とでもいうべき棒が付いていて、顔面側パーツの裏から嵌め込むようになっています。
この操作レバーで視線変更するのですが、左右独立しているので非常に微妙な操作感!ちょっとしたズレで非常にキケンな表情にw
BBIエリートフォースの表情があまり変わらないギミック張りのトンデモギミックといえるのではないかと。しかしながら、このギミックはシンプルで現実的な機構であると思いました。
>変わってきているのでしょうか
korori様のレビューをみせていただきましたが、基本変わっていないようです。おなかのキズもありますしw
私は気にならなかったのですが、ウエストラインは確かに太いですね。ただ脚が、、CG2.0の脚も長いなぁと思っていたのですがさらに長い。単にCG1.0、1.5の短い脚が好きという私の好みの問題ではありますが(汗
>バイクとか小物はいいな~と思います。
私もです。ぶっちゃけ眼球可動への好奇心とこれが目当てといっても過言ではありません!
バイクは調べてみると他からの流用品とのことですがメーカー名がデカデカと入っているよりもつや消し黒でCGオルタナ・ハーレー用にいいかなと。スコーピオンVz61も良いです。
しかし肝心のライディングポジションを取らせるとパンツがズリ下がって尻丸出しにw これは型紙の問題でしょうね。フロントジッパー部が開くからウエストをもっとタイトにしても履かせるられると思うのですが。この点非常に残念でした。ちょっとカッコ悪くなりますが摘んでやらないとなと思っています。
korori | URL | 2009.05.06 20:53
★赤鼻のキム様
度々ご返信が遅くなりすみません ^^;
作業中はPC前が塞がっていて、キーボード打てずなんです;
申し訳ないです。
嬉しいお返事をありがとうございましたv
分かりやすいご説明を詳しく頂け感謝です!
眼球は2セットあるのですね。
視線が変えられるというのは、ポージングの幅広がりますよね。
CG Dissectionz でもこれがあれば!...なところが残念でしたが。
赤鼻のキム様は、足短い方がお好みですか。
ZCの改良もお好みな形に仕上がるといいですね♪
コスチュームは、ピッタリ合わせて作っても
可動すると、やっぱりヒップが出てしまったりというのはありますよ(笑
立たせた時にはフィットしていても、動きに着いて行くという事を考えると、ある程度伸縮のある質の良い生地を使わなければと
それを使っても、1/6では難しい点でもあります。
でも、ライディングのポーズは必須なので、厳しいですね;
ハーレーといえば...
先日ボディの腕が両方左がついていました(泣
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
