

Big Boobs Dancer -Bronze Edition-

000_20090508073847.jpg


The Emotions/I Don't Wanna Lose Your Love
Creative Source / I'd Find You Anywhere
Gloria Gaynor/Never Can Say Goodbye
Chic/Everybody Dance
Chic/Le Freak
Street life/Randy Crawford
A Taste Of Honey/Boogie Oogie Oogie

70's Disco Music をバックに制作♪

CG07 HARLEYの褐色肌にヒョウ柄ビキニです。
ボディはTypeA02となり臍上ラインとバストトップに変化を付けてあります。


Yahoo!Auctions:2009.05.08~2009.5.10

終了致しました。

別ページにて写真upしています。
゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

ハーレーの色黒ボディに、Goldとヒョウ柄を合わせたかった..
というのが今回のテーマでした。
1/6サイズのヒョウ柄ってのは無いので、
使えそうな生地見つけた時にコレが頭をよぎり制作に至りました。
今回アームカバーではなく、少し上品さを出すのにグローブを合わせました。
写真で上手く表現できないのが悲しい...
なかなか思ったようには撮れないのねーん。

01_20090508075148.jpg

03_20090508082132.jpg

05_20090508075229.jpg

08_20090508075256.jpg



ヒールパーツ Type A 復活させました。
が、初期制作の原型なので、手直しもこれで最終です。
角度的にこのType Aのラインは好みです。

15_20090508075333.jpg


チラ裏話。
ボディ組み上がったところで...腕が左同じものが付いている事発覚!
普段あまり気にしていなかったけど、よく見るとあるんですね。
おかげでハーレー2体使いました(笑

Comment

ゆーしん | URL | 2009.05.08 20:56 | Edit
テーマいいっすね!ディスコ~!!って感じ♪
最近なぜがEarth Wind and FireのBoogie wonderlandのイントロだけが
脳内でループしていますゆーしんです。
ベタベタの90’sを暇さえあれば動画サイトで漁ってます(笑)
chicかっこいい~
http://www.woopie.jp/video/watch/a31ff765470dd8b8?kw=chic+mystique&page=1
korori | URL | 2009.05.08 21:20
★K様
今日もお仕事お疲れさまでしたv
CGのヒップライン、大きすぎず引き締まっているものの
女性特有のもっちりした感じが無いので物足りなくも思うのですが
全体のバランスを見ると、あまり肉付き過ぎてもバランス悪いので
出来上がった形に手を加えるのって難しいですよね ^^;
Tバックには、もう一押し別素材で試してみたいものです。
B地区位置、微妙に難しいw
ここも好みが人それぞれな場所なので、
Kさんの仕上がりを楽しみにしていますよ~♪
大きい地区やら、色、形、様々ですものね。
パチCGキターーーw
激しく気になります。
ZCとはまた別物なんですよね?
ロゴ...(笑
Triad Toysのフットパーツもそうですが
パチモノの素材、結構脆いので質を求めるのなら
やっぱり使えなかったりです。
ボディ見てみたいで~すww
korori | URL | 2009.05.08 22:19
★ゆーさん
Earth!これぞ定番!ですね(笑
この当時リアルタイムで聞きたかった~と
今、沸々と思います。
でも大ハコより小ハコの方が自分好きなので
ディスコ!という場所には慣れずですが、この雰囲気楽しみたかった!
70's~80's ええです。
やっぱり良い物は良いですね!

アレもコレもとスキーな曲があって、動画漁っているとヤバいですw
今は便利な時代になりましたね~
ただその一方でレコード店が無くなっていくのは寂しいです(T▽T

90'sといえば...
C+C Music FactoryやReal McCoy,Black Box,Incognito
なんかが頭を過ったのですが、懐かしいなぁ
korori | URL | 2009.05.14 01:36
★mako様
山いつの間にか増えているんですものね(笑
毎日歩みは遅いですが、都市に発展嬉しいです。
いつもありがとうございます☆
日本製のCGですか。
初期の頃でしょうかね~?
今はChinaが主ですが、日本にもそのような時代があり
それが現在の中国なんですよね。
製品のクォリティは大量生産やコストの面で、不良品も多かったりですが
ここは投資すれば、もっとより良い製品ができると思うんですよね。
製品の質もさることながら、より良い開発を願ってます。
mako | URL | 2009.05.14 01:55
korori さま
当たりはずれがありますが・・・素材の悪さはこらからも
続くのでは?と思いますが昔のタカラに戻らないと・・・
CG良い感じにはならないと思うのですが?・・・ボークスの
ボディでカスタムしているほうが安全な気がします。
korori | URL | 2009.05.14 02:17 | Edit
★mako様
当たり外れ、ありますねぇ(苦笑
素材の質、大量生産の中では仕方の無い事と私は割り切ってます。
ただ、パーツの同じ物が(左右とか)ついているのは勘弁願いたいですw
昔が良かったかは一概に良いとは言えきれない点も。
造形やコスのバリエーションも進展し、今がある。
今も昔も大事にしたいものと私は思います。
福戌 | URL | 2009.05.15 11:08 | Edit
★エヴリバディ・ダンス・ナウ!(笑)いやはや懐かしい(デヴィッド・コールの死は残念でした)
korori | URL | 2009.05.16 07:13 | Edit
★福戌さん
当時のC+Cからハウスの幅広がりましたねぇ。
デヴィッド・コール、これからという矢先で...実に惜しいです。
今、聞くとなんだか照れくさいような、ノリノリのダンスミュージック。
でも今これだけ沢山の音楽が溢れる中聞いても、斬新でいい音です。
ゆーさんのおかげで、90'sにも浸ってましたw
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
