

La Vegas

先日制作させて頂いた【La Vegas】
完成最終段階での撮影は、あえて撮影致しませんでしたが
素敵な宝石を身に纏った彼女のワンショットを
頂いちゃいましたので、ご紹介させて頂きます♪

LVDF01.jpg


まるで映画のワンシーンのような...美しさですね。

アームカバーに取り付けているのは、天然石の本物のダイヤです。
小さくとも、模造ダイヤなどとは違う本物の輝き。
制作時に、ジルコニアやクリスタルなどを手にし見比べたものの
やはり、輝きは異なり、ここに本物をという拘りに
オーナー様の愛を感じました。
そして決して、引けを取らない美しき彼女の存在。
溜息しか出ませんねぇ。

以下写真続きです。
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.


00_20090519083748.jpg

01_20090519085740.jpg

02_20090519085815.jpg

04_20090519085838.jpg

05_20090519085859.jpg

06_20090519085914.jpg

Comment

awonori | URL | 2009.05.19 16:58 | Edit
いつもながら、上から下まで完璧ですね!おへそなめアングルが最高です!
ユノアにもこんなおへそがあったらなあ。
わたしも東京ばな奈、大好きです。東京のイベントの帰りにはいつも買うんですが、すぐなくなっちゃいます。
korori | URL | 2009.05.20 06:17
★awonori 様
有り難きお言葉を頂き、恐縮です!
いやいや...私は自分にもあったらなぁ~ですよ(笑
ユノア、少年ボディの方が男の子とあって腹筋で引き締まったおへそラインですよね。
女の子は柔らかみを出して、ちょこんと ^^
お人形として、どこまで造形でのリアルさを出すかは
その人次第ですが、どの箇所もフェチな拘りの部分で奥深いものですね♪
荒木さんの造形大好きです。
東京ばな奈、人気商品なんですね~
HPを見ると今は色々な種類のお菓子があって、気になってます。
見た目にも可愛く、美味しいので大好きですv
ken | URL | 2009.05.20 09:39
kororiさん、どうもです!
一体型のボディとの相性パーフェクツ!です!うまー!
ボディを製作してからの、作品の幅がずいぶん広がったのではないでしょうか?
更に追い討ちでの、K様のお写真が相変らず上手いですね!
この前、Y君とオク見ていました(携帯で!)驚愕の値段に二人とも、ビビリました!汗!
fg効果とかの影響とかってありますか!?
korori | URL | 2009.05.20 10:09
★kenさん
どもどもです。
色々やりたかった事もあり、
これからもやりたい事一杯です。
でも幅を広げる一方で、初心も忘れずにいたいです。
K様のお写真はホント上手い!ですよねぇ
いつもながら感謝感激です。
fg効果は、あまり無いんじゃないかと思います(笑
飽きっぽい私は、最近fgにupどころか覗いてもいなかったり....
普段はボヘ~と関係ないジャンルのもの見ているので、いろいろ情報疎いです ^^;
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
