スポンサーサイト


Doll Show 24

イベント参加させて頂くのは初めてとなるのですが
1月18日(日)の Doll Show 24
C.F.AIR FORCEさんの方にてコソッと... 参加させて頂いております。
本当は名前を伏せてサプライズ的なものにしようと思っていたのですが
折角の素晴らしいコラボですので
もし、行かれる方は見て頂けますと嬉しです。

by request(鉄拳)
K. & 月影鵺 x ひなたなを
こちらのコスチュームを担当させて頂いております。
詳細は「C.F.AIR FORCE」(3あ-06)
ドールショウ公式HPにて

制作に参加させて頂けた事に
凄く感謝な作品の完成度。
実際に見て頂くことができるこの機会に是非見て頂けますと幸いです。

以下拍手Resです
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

★Tっったん
エロメイド、ツボりましたか?
定番のメイドさん、だけど手がけるには結構苦労しました。
CGのリアルボディにふんわりスカート?
う~ん、似合う?似合わない?と
生地の厚みがね...。
Blytheみたいな細身のボディとは違ってリアルさを出すのは
また別物。
でも作っていて楽しな1品でした♪
エロは、エッセンスに1滴2滴と、もれなく入ってます。

Comment

korori | URL | 2009.01.18 04:26
★Y様
お久しぶりです!
いや~行ければいいのですがね...
行ける方が羨ましいです(笑
で、Yさんは行かれるのですね。
思い切ってupしてよかった~エヘッ
私の分まで是非に見てきて下さい ^^
いつかは、私も行きたいな♪
ゆーしん | URL | 2009.01.18 19:11
作品拝見しましたよ~「生」で!
お見事の一言に尽きましたね~
ぎゃふん!ぎゃふん!ぎゃふん!
もう3回言わされちゃった(笑)
korori | URL | 2009.01.18 21:01
★ゆ~さん!
見てくれてありがとうです。
生の、なを様のヘッド、鵺さんの、造形、素晴らしい!でしょ?
私もお目に掛かりたかった~
会場の雰囲気は、やはりモニター越しには分からないので
行かれる方が羨ましい限りです。
ゆーしんさんの、作品に凄く凄く興味津々です!
是非後ほど詳細を、upして下さい~
ゆーしん | URL | 2009.01.20 23:57
kororiさ~ん!やっほー!
リクエストにお答えして慣れないレビューをしてみましたv-286
なをさん、鵺さんのは言わずもがな、ですね!
お二人の作品は生で見たことあるんですが
Kororiさんのは初めてだし~
ホントは“いつもの”セクシーダイナマイツなコスが見たかったけど(笑)
写真と生の違いはありますよね~
でも写真のがよく見えるものもあったりしますよ。
どっちかっつーと製作話を根掘り葉掘り聞けるのが
オフの醍醐味ですかね~
機会があったらホントお会いしたいですね!
korori | URL | 2009.01.22 17:34
★ゆーしんさん。
Blog再開、嬉しです♪
HP、TOPを残して、見れなかったので寂しかったですよ。
ふひっこれからのupも楽しみにしています ^^
なを様、鵺さん、ホント素晴らしいですね。
もうね有無を言わせぬ凄さがそこに!デス!
セクシーダイナマイツなコスチューム、
また機会がありましたら、見てやってください(笑
イベントは、やっぱり直にお話をできるのと
作品を直に見れるってのがいいですよね。
いつか、ゆーさんにもお会いできるといいな♪
で、例のブツの販売を心より楽しみにしていますw
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
