

ZC GIRL "Killer"

Shopのデーター移動がようやく終わりました~
ここ2、3日 Shopの準備でびっしり作業をしていたので
ちょいと息抜き。

今日注文していたZC GIRLが届きました。
COOL GIRLのパクリ品、ZC GIRL。
手は付けまいと思っていたのだけど、ちょっと気になって。

以下↓長々と続くので折りたたみ。
で、届いたブツ↓
01_20080807194154.jpg

ふ~ん。
割といい感じなのかな?と開封。
ボディが欲しかっただけなので、早速うちのモデルさんとヘッド交換。

02_20080807194318.jpg

悪くない?とか思ったのも付かぬ間
首が固定されてて、この位置から動かず。
なんじゃコリャ。
おまけに、胴が寸胴。
太スギです!!

05_20080807194546.jpg

横からみると小太りさん♪
顎も引けないので、余計に....。

胸の谷間は、良しとして...いや良くない良くない。
ありえない谷間の長さに首の近くまで?!
いや、これは買う前から写真で気がついていたが、横太りにガックリ。

そして極めつけは、この色移り!!!!
なんじゃコラ~Σ\( ̄ー ̄;)

06_20080807194921.jpg

素体がソフビのような質感なので、仕方ないっても、こりゃいかんでしょ。

ボディは....
ホントパクリだよね。
一体型の上半身は、動きに制限があり、思っていたよか使えない。

07_20080807195153.jpg

胸の大きさと、ウエストに期待をしていたのだが
思っていたよか...使えない。

08_20080807195258.jpg

でもって、オプションのパーツに取り替えてみる。

09.jpg

ボディの構造は気になっていたものの、大した物じゃないし。
・・・ふ~ん。
自分もボディを作ろうと考えていたのだけど、
パクリに先超されたか...みたいな。
でも使えない。

おまけに何、その足首延長パーツみたいの。
さんのパクリ?

10.jpg

で、取り替えてみたが...
やっぱり使えないなぁコレ。みたいな
半端に胸下ラインがあるし
ウエストにガッツリ傷。
肩下の妙な間接。

使えない...全くもって使えないよ ZC Girls

で、次回新作が出るらしいけど↓
10-1.jpg

何か見た事あるような...

b_20080807200109.jpg

まさかね(笑

とにかくディティールに拘るなら、ムダな買い物だ。

Comment

korori | URL | 2008.08.07 21:40 | Edit
v-22おも...さんへ(笑
暑い日が続いてますが、元気ですか~
ここ数日、北海道も凄く暑いです。
ZC GIRL特集w 
今日早速届いて、ちょっとガッカリだったのだけどupしてみました。
バニーさんは、よくあるデザインなので....とも思ったのだけど
色々パクりを取り入れている企業なので、なんだかね ^^;
あ、私も同じくドロンジョに期待しています♪
また年末は、色々次々に発売だね!
v-22
mたんへ
それを言っちゃいかんですよ、私も同じくです(笑
悲しき寸胴スタイル...。
ああ....。
ナイスなスタイルを期待していたのですがね。
激しくナイスバディが欲しいとです!!
夏...だよね...
korori | URL | 2008.08.08 08:01 | Edit
v-22mたんへ
・・・。
悲しきカナ...。
夏真っ盛りですよ(笑
でも、きっとmたんはナイスバディに違いない!
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
v-22こちらもmたま...へ。
凄いぞ!皆さん mさんだ!
フリフリワンピ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
新作ブライス、mたまは、どれをgetするのかな~
楽しみだね♪
新しいおでこちゃんも、可愛いよね。
手元に届きまでもドキドキ、届いてからも楽しみ。
ふふっお人形遊びはやめられませんね(笑
ZCは、これで12,000円也。
交換とかできないのがまた痛いところです。
mako | URL | 2008.10.18 23:45
今晩は、ZCガールのメーカーはコロ様だと思ておりました、違う!
所だったのでかなり疲れる感じです!
でもカスタムの感じは完全に同じ服のデザインですよね、メーカーは?どこなのですかね?
箱には書いて無いので・・・何かわかりましたら宜しく!
korori | URL | 2008.10.19 08:47 | Edit
★mako様
過去記事の方を読んで頂きありがとう御座います^^
ZCガールは、色々なのをパクられているようですね(苦笑
メーカーは香港かな?
もう少し良質な物を出して頂ければ、まだいいのですがね...。
http://www.zcgirl.com/site/index.aspx
↑こちらですよ。
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
