スポンサーサイト


Movie Masterpiece The Spirit Silken Floss

待ちに待った
ムービー・マスターピース
ザ・スピリット(The Spirit) シルケン・フロス
ようやく届きました。
注文したの...2月って....

IMG_3969.jpg
フランク・ミラー監督の映画 『ザ・スピリット』の
スカーレット・ヨハンソンが演じる、シルケン・フロス。
08062301_The_Spirit_03.jpg


ヘッドの完成度が高く
虹彩がリアル!
そしてセクシーな赤いリップラインも良いですね。
量産でここまでの完成度、素晴らしい!
ヘッドの造形もさることながら、
ペイントがいきている。美しいです。

IMG_3945.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3940.jpg

ホットトイズの女性素体、初めて手にする事となりましたが良いです。
ただ、上がガッチリしているのに対し下半身が細身かなとも。
好みなんでしょうかね...やっぱクールガール素体が私は好きみたいです。

ちなみに、届いてそうそう
ハンドパーツの付け替えで付け根をポッキリ折っちゃいました。
なんでこんなに華奢ナノ?
取り外しは慎重に...(号泣)

Comment

ken | URL | 2009.08.30 18:03
kororiさん、シルケン様お迎えしたのですね!

僕も、凄く悩んだのですが、スルーしてしまいました。
しかも、買ってすぐポキって!あぁ~っ!確かに華奢ですね~
Hotの女性用ハンドのルーズは、余りお目にかからないのですよね~

Hotの女性ハンドパーツのルーズ何点かありますので、ちょっと古い奴ですが
軸は合うと思いますので、でも…もしかしたら色が合わないかも知れませんが…
お送りしましょうか?御譲りしますよ!

シルケン様に、合うバリバリにカックイイコスに期待しています。
KORORI | URL | 2009.08.31 12:12
>Kenさん
シルケン様、お迎えww
しました!しました!
それでもって、デフォルトのハンドパーツを変える際に
CGと違って、ジョイント部が1個しかないようで...
外そうとしたのですが、中々抜けずにポキって....
アヒャッΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか、もぅ無言で項垂れてました。

ルーズパーツ探しても、本体とハンド込みとで
単体では無いとか...気が遠くなりつつ途方に暮れ...。
そんなところで神の声!!
ルーズパーツ!
お願い頂けると凄く助かります!
ありがたや~

ps.シルケン様←微妙に小さいのには意味が?w

mako | URL | 2009.09.03 19:06
KORORI様 今晩は、シルケン様お迎えですね・・・私も予約は2月でした福戌様のサイトを見ていたらシルケン様の画像が出ていたので、駄菓子屋さんに、私も1日にお迎え出来ました、注射器がすごくリヤルですね。手パーツの交換大変そうですね、KORORI様のカスタム楽しみに見させてくださいね。
KORORI | URL | 2009.09.03 20:52
>mako様
こんばんは!
mako様もお迎えされたのですね♪
注射器、そしてそれを装着した時の手の表情もしっかり作り込まれてますよね。
手パーツは....言わんで下さい(泣
クールガールみたいにジョイントが付属の手にもついていないのが原因の元。
今回は勉強になりました;;

近日、新作をup予定です。また見に来て下さ~い ^^
mako | URL | 2009.09.04 00:43
また遊びに来ます虫歯の治療が終わった頃に・・・・ホットトーイさんも説明書無くなったので困るな~昔は丈夫でリアルなホットさんだったのにね。箱あんなにお金かけて
ほしくないと思いませんか?
KORORI | URL | 2009.09.04 00:50
> mako様
歯医者さんですか?お大事に。
ホットトイズ、昔は説明書もついていたのでしょうか。
BOXが...ホント豪華でしたね ^^;
コレでもかって程で、びっくりでした。
その分、もう少しコスト下げて欲しいです(笑
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
