

続 シルケン・フロス

オダンゴの中身が気になって気になって...
やっちゃった♪

IMG_4003.jpg

ボディは、B×3.D. BODY。
サンプル品なのでイロイロ未処理なのはご勘弁を。
ゴムって時間経つと劣化してくるので
ゴムが溶けてヘアにベッタリなんて事もあるので
経年劣化...気になります。
既に、ゴムには色移りも。

IMG_3996.jpg

ヘアを下ろした方が女性っぽい柔らかさがあり
これはコレでいいカモ。
縛っていた時の跡が、綺麗にカールになっていて
狙っていたのか、偶然か...いい感じです。
纏め髪は、キリリとしていてカッコいいので
どちらも好きです。

IMG_4020.jpg

植毛に使われているヘアは、私も愛用の細く柔らかなモヘアで
サランより1/6サイズにはしっくりきて
ちょっと嬉しかったり♪

彼女、骨格がゴツゴツしていてシャープな印象なので、
眼鏡有りの方が、女性らしい柔らかさがでますね。
スカーレット・ヨハンソン自体、頬骨が出ているようですが
もう少し女性らいしい柔らかさがあってもいいんじゃないかな~なんて思います。
っても、ここまで似せる、造型の技術、素晴らしい!

Comment

Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
