スポンサーサイト


404 jeans B

IMG_4478.jpg

IMG_4491.jpg

並べてみたり。

IMG_4298.jpg

ロールアップ(右)のは生地質が異なるので
ボディに合わせるのに、これまた何度も作りました。
生地によって型紙が全然異なるので、履いた時しっくりさせるのに
この微妙な調整に...無駄に時間掛けてます。


IMG_4507.jpg

ボツ...とか沢山沢山。

Comment

月影 鵺 | URL | 2009.09.06 01:48
ご無沙汰です~。
なんかすごいことになってますね!!
本物のジーンズは私的には芸術には見えないんですが、これは立派に芸術ですww。
股上(?)の短さがすごいセンスを感じます。
ここまでくるともうスキがないですね♪

いやあ~、本当にスゴイ。。。

良いもの見せていただきました~~
ken | URL | 2009.09.06 01:59
乙かれ様です。堪能させていただきました!w

この一連の作業で、精魂尽き果てていたのですかね?
どれもこれも、素晴らしい作品ですね!一言では、言い表せないですね!いっぱい書いてしまいそうw

kororiさんの、おしゃれ度と拘りがビシビシ作品から感じられますYO!( ゚Д゚)

ロールアップのまま穿いた状態の写真もリクエストしたいですね。
もちろん、ブーツとの組み合わせも絶妙ですよ!ゆーくんが唸るのも頷けます。

いや~!良い作品と細かい仕事に、感動ものです。
KORORI | URL | 2009.09.06 11:54
> 鵺さん
ドモです♪
すっかり涼しくなりましたね。
芸術!言い過ぎww
まだまだ、もっと~を追求していくと終わり無いです。

ローライズジーンズ、好みなんでしょうが、
女の子は短めなのが可愛くセクシーかなと。
ポケットのカーブから、ヒップラインまで
何度も型紙修正をし形に致しました。
カジュアルなファッションでは定番なデニムですが
デザインや、組み合わせを色々出来るので面白いアイテムです♪


>Kenさん
昨日の引き続き、まだHP回復していませんw
なんだか只管眠い....です。
ロールアップデニムの、そのまま履いた状態。
パンプスと合わせて、足首を出してあげると可愛いですよね♪
トップスの色、デニムの色、組み合わせなど
また考えてみますね~
だた合わせてみても、しっくり来ないので難しいところでもあります(笑
今日は、ゆるりとアレ楽しんでます♪えへっ
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
