

Pussycat

今日、嬉しいお写真を頂いちゃいました♪
先日のCOOL GIRLのコスチュームの3猫さん。
うがっ!
目に飛び込んで来た、この衝撃。
ヤバスギデス!!

ご許可を頂いたので、ありがたく掲載させて頂きま~す

00wnpc01_20080813231855.jpg

クリックで拡大します。是非大画像で♪

背景から小物、セッティング、そしてポージング
もうもう、どれを取っても完璧です!
私なんて...1人撮るのにも一苦労しているのに...
なんでこんなに上手く撮れちゃうのかな。
ニャンコ手も、それぞれに個性があってカッコいい。
手って、とても表情がある部分なので重要なポイントですよね。
ICEさんの招き手!そうキタか...その手があったか!
ハンドパーツ、上手く使っていますね。

00wnpc04c.jpg

ヒールパーツ、あ...やっぱりICEさんにクリア、似合いますね♪
最後の最後まで迷っていたのですが、変に加工しなくて良かったかな...と。

そして生地の色、とっても美しく出ているのに
びっくりしました。
この生地、撮影した時に色が飛んでしまったりで
上手く表せなかったのですが...う...美しい~
そしてICEさんも美しスギですね。

00wnpc05c.jpg

赤も品があって綺麗な光沢が出てますね。
なぜじゃ....何故こんなに綺麗に撮れるのですか?

別館のS.T.B-Annexのアドレス、今は無いのですがね
http://stb-annex.pussycat.jp/
これを文字って、Pussycatのタイトルを付けさせて頂いたこの3作。
またまた嬉しいタイトルで帰ってきました。
Tom JonesのWhat's New Pussycat
・・・上手いなぁ。
邦題:何かいいことないですか?子猫チャン?
1965年の映画の主題歌でもあるこの曲。
映画の方も見てみたくなってしまったとです。

00wnpc06c.jpg

黒猫さん、いつもと違う表情を見せてくれますね。
そして...お約束のように、半ケツ(笑
魅せてくれますな....。
HOTパンツでもSexyに見せるよう、わざと関節ギリギリの丈、
ギリギリのラインで制作しましたが
うひっサービスショット満載です。

あは~ん。
もう何も言葉はありません。
ってか、沢山有りすぎて..言い表せない...。
只ただ、見惚れるばかりです。
正に魅せられる写真

最高に素晴らしい贈り物を、本当に本当にありがとうございました!!

Comment

瑞花 | URL | 2008.08.14 00:26
shinoが喜びそうな写真だね!
なんかクールガールだけど勇ましさがぜんぜんなくてセクシー&キュートだわ♪
きれいすぎる~(。uωu。)
やっぱりあたしはブルーのコスチュームが好きだな。
着てる人もすごく好みo(´∀`)o
いい写真みさせていただきました!
みらくるりん | URL | 2008.08.14 00:47
ホントだ。
前の記事のと色が違いますね。
そんでもってすっごく動きがあるかっこいいお写真だ。
すごいなぁ。
うん。ただただ見とれてしまいます。
素敵なお写真のおすそわけありがとうございます。
korori | URL | 2008.08.14 08:48 | Edit
v-7瑞花ちん....
shinoっティン、ふははっ喜びそうだね(笑
是非見せて下さい♪
眼福眼福。
ブルーのコスチュームはアドバイスを頂き、
この形となったのだけど、流石!インパクト大です。
最初は胸元が開いていなかったんだよ。
着ている人も、美しスギだよね。
こんな写真を頂いちゃうと、ああ...もっとリアルにもっと美しく
つくらなきゃ....と感動の中に新たな追求をしちゃいます ^^;
瑞花ちん、嬉しいコメントありがとう!
v-22
みらくるりんさん、写真ってなんて奥が深いんでしょうね。
そして、こんなにも美しい写真に見惚れた後は、
どうやったら、こんなにも綺麗に撮れるんんだろう...と。
COOL GIRLの可動範囲って限られた中でも
様々なポーズがとれて、またそこが魅力的なのですが
自分は、結構決まったポーズが多いので
また新鮮に見えます。
上手いんですよ...ホント何から何まで↑
こんなお写真見せられた後には、また新たな制作意欲がふつふつと湧いてきちゃいます。
ヤッバイな~見てはいけない物を見てしまった気も....(笑
凄いですよね♪
みらくるりんさん、こちらこそコメントありがとうです。
みらくるりん | URL | 2008.08.14 15:27
そっちいっちゃだめ~。
戻ってきてぇぇぇwww。
アレもコレも・・・大変なことになりますぞな。
でもこんなの見ちゃったら我慢できないよねぇ。
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・ねwww。
コロリさんが作るコスは
苦手な部分(笑)が出来る限り見えないように作られてるので
結構じっくりと見れます。
そしてブライスよりははるかに色んなポーズが出来るのを見て
思わず・・・うっかり・・・ポチットナ・・・(爆)みたいな。
korori | URL | 2008.08.14 16:06 | Edit
ごめん、瑞花ちん...v-8←何このアイコン。
気がついてなかったさ(笑
v-22←このつもりでいたよ....。
v-22みらくるりんさん、
なんか、怪しげなタイトルで、何かなと思えば(笑
アレもコレもとね、悪い癖ですな。
でも、交互にできたら、また新鮮な気持ちでできるかなと
うん。こんな素晴らしいの見ちゃったら、制作意欲湧いちゃいます。
色々色々、やりたい事だらけだね♪
一つづつ形にできるよう頑張ります。
はる | URL | 2008.08.16 21:55 | Edit
ブライスとは全然違って、動き・・・と申しましょうか・・・「表情」が豊かで、思わず見惚れてしまいましたe-257
 お裾分け、ご馳走様でした。笑
 出来ることが増えると、比例して求められるものも大きくなりますよね。kororiさんは、そのハードルをきっちりクリアーされていて、改めて凄いなぁ~v-405と思いました。「美」に対する気持ちにブレが無い、妥協の無い制作の舞台裏を感じました。
 確定メールの再送信並びに、入金確認のご連絡ありがとうございました。お礼が大変遅くなってしまい、大変失礼を致しました。申し訳ありませんでした。すみません(><)
 未着のお問い合わせは自動送信メールの末尾にあったアドレスにお送りさせていておりました。(もう解決済みですが、コメントを拝見いたしましたので、ご報告までv-435
 
korori | URL | 2008.08.17 00:12 | Edit
v-22はるさんへ
いつもコメントありがとうです♪
ありゃ...有り難きお言葉
いえいえ、でもまだまだなんですよ ^^;
納得ってどこまでいっても無いもので...
だからこそ、作り続けるのかなとも。
メールの方、すみません。
今度は無事送信されたようで安心致しました ^^
毎日着々と進めております。
また後日状況などup致しますね。
mako | URL | 2008.10.15 12:33
こんにちは☆
先日はなを様の所でクールガールのブライスが発売されたら良いな
~ドールアイの色が変わって怖い感じのクールガールが出来たら・・と思いました。
またクールガールのこだわりコスチュームを作って下さいね。
宜しくお願い致します。
korori | URL | 2008.10.15 20:18 | Edit
★mako様
こんばんは~あら!よくわかりましたね!!
遊びにきて下さってありがとうございます ^^
mako様の言うクールガールの新しいのは、ドールアイの色のチェンジの事でしたか?ふふっでも、既製品では色替えできるのでしょうかね~
今後のラインアップが気になるところです。
クールガールのコスチューム、はい!またBlytheの方が終わったら作り始めます♪
嬉しいコメントありがとうございました☆
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
