

Bunny girl

久々にCOOL GIRLでバニーを作りました。
スタンダードな形を、少しアレンジしたもので
シンプルだけど、トップスのコルセットには
12本のボーンを入れしっかりと作り込みしてみました。
バストラインの形崩れが無く、形がしっかりと固定されてます。

16.jpg

今回は、ストッキングの型紙を新たに作り直し、
よりフィットさせるように見直しています。
生地によって型紙は毎回変わるので、同じ形でも
型紙は毎回作り直しています。
ストッキングは定期的に見直しを入れているのですが、
ほぼ最終の形となったかな?

15_20080905120201.jpg

以前制作したものより...
良い仕上がりになるよう、じっくりと作り込み。
過去の制作を超えれるように、自分と向き合うのもまた勉強になります。
とは言ってもね...まだまだなので
もっとより良い物を作れるように、頑張らねば。

お時間があるときにでも見て頂けると嬉しいです♪
Yahoo!Auctions:2008.09.05~9.07
終了致しました。

以下、写真続きです。
09_20080905121153.jpg

14.jpg

10_20080905121251.jpg

05_20080905121325.jpg

Comment

korori | URL | 2008.09.08 02:50 | Edit
K様
ありがたいお言葉をありがとうございます!
ちょこっと間を置いての1/6サイズの制作
また新たな気持ちで、取り組んでおります。
制作において、全ての事が奥深く...
まだまだ、まだまだいける?
うん、まだまだ。と、自分自身との向き合い
実はこれが一番難しかったり、楽しかったりもします(笑
手にして喜んで頂ける。
此れ、本当にとっても有り難く嬉しい事ですね。
そう言って頂けるように、これからも頑張り続けます!
ありがたいお言葉に、激しく感謝です☆
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
