スポンサーサイト


THIS IS IT

this_is_it.jpg

行ってきました。
サイコーに素晴らし過ぎ。
オープニング~エンドロールの間、涙が止まりませんでした。
新しい音、ダンス、演出効果。
素晴らしい才能、そして...


THE KING OF POP!
I LOVE YOU MICHAEL!

Michael Jackson
http://myplay.com/videos/michael-jackson

Comment

ken | URL | 2009.10.28 22:30
kororiさん、早っ!!!本当にそのまま出かけて、観てしまわれたのですね!w

良かったですか~!?劇場で見たいけど…二週間って…短いです!
今週はアレなので、無理ですものね!祭日に行って来るかな!行けたら良いな!

あっ!にーさんに、谷津ロール宣伝してあげて下さい!www

KORORI | URL | 2009.10.28 22:58
> Kenさん
結局寝付けなくて、起きっぱなし(笑
この日を毎日待ちわびていたので、興奮しすぎ?
良かったです!MJを少しでも惚れた方には最高の映画!
音の良い劇場がおすすめです。
私はまた、行ってきます♪

谷津ロール絶品ですよね!!
↑やっぱりこちらが断然上wウマウマです。
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
