

PVC Dutch Teddy

久々のCOOL GIRL作り始めました。
暫くBlytheの方を手がけていたので、
基本に戻りスタンダードなデザインにて制作してみました。

001_20081124215649.jpg

が、シンプルなデザインって何気に難しいんですよね ^^;
コレ完成するまでに4日掛かりました。
飾りに目がいかない分、ラインを綺麗に魅せるっていう点では
シンプルなデザインはより美しくなくてはなりません。
なので、形が決まるまで何度もやり直し。
でも、そんな積み重ねのおかげか、納得のラインが出来上がったかな~と思うです。

あと、ロングブーツの場合着せ替えするのが大変という点を
もう一度考え直し、新しい形のストッキングを考えました。
これで着せ替え方法が簡単に♪

お時間があるときにでも見て頂けると嬉しいです♪
Yahoo!Auctions:2008.11.24~11.26
終了致しました。

以下、写真続き
DSCF0001_20081124215740.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0027.jpg

行きつけの手芸屋さんにて、黒エナメルが無くなってしまいました。
先日の創業祭で、売り切れてしまったそうです。
今後入荷は無いそうで....アワくって同じ物探しました。
この生地じゃないと駄目!っていう私の拘りです。
同じエナメルでも、質が全然違うので
このシットリと手に吸い付くような上質の生地中々無いんですよね...

Comment

mako | URL | 2008.11.25 00:34
どうもありがとう!
落札できるかはべつとしてとても嬉しいです。
なを様が病院に行ってたなんてショックでした、かなり体調が悪いの
かな?・・・・もうこんな時間なのでまた来ますね。
korori | URL | 2008.11.25 00:54 | Edit
★mako様
早速見て頂き、ありがとうございます。
コメントとっても励みになります ^^
なを様....あらら
お体の方悪くされたですか?
心配ですね。
日頃何気なく生活していて...病気になった時に
しみじみと健康体である事は一番だなと思います。
mako様も年末、何かと忙しくなる時期ですのでお体にはお気をつけ下さいね。
Comment Form
公開設定

My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
