

Happy New Year-2010

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_9553.jpg

2010年も皆さんにとって素敵な一年となりますように
お祈り申し上げます。
この歳になって、初めて?いや...昔ー昔登ったようないないような?
記憶朧げだからはじめてって事でいいや。
近くに住んでいると中々行かないのですが

2009年の最後にテレビ塔に登ってきました。

期待していた感動はプチでした...。
もっと高い所に登るといいのかなぁ
IMG_9517.jpg

そんな訳で、また今年も新しい景色を探しにゆきたいと思います♪

404 Not Found...Annex
タイトルどおり、COOL GIRLなの?という事で
趣味の写真も折り込みながら、1/6 COOL GIRLの可能性を追求し
精進したいと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
My mini city
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer
